朝から数学に勤しむ。1日7問黄チャートの問題を解くと決めたが、今日はノルマ通り行った。

午後からは久々のライ長。やはり空所補充問題の出来の悪さがハンパない。

ネクステを入れて行きつつ、同時並行でスタディサプリをやろうと思う。原点回帰の英語。

化学はゼロ化の復習と気体分野の触りをやった。教科書も読み進めていく。

生物は田部マラソンとローテをしっかり回す。酸素乖離曲線のところに入ろうとしたが自習室の時間切れ。

自習室の時間切れとか、移動の時間とかを考えると1人でどこかの部屋に住んだ方が圧倒的に良い。金はかかるけど。

6月中にその辺を詰めていく。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする