何はともあれ早起きをする。今までは夜寝る前に阪大自由英作文を一題解いていたが、今日は朝食前に解くことにする。まさしく朝飯前、というやつであるが題材は朝飯前でもなんでもなかった。強いて言うなら晩飯後、である。

午前中は数学に勤しんだり部屋を片付けたりしていた。

午後は市県民税の書類を作成し、郵便局に出しに行った。当面の間国民健康保険も市県民税も手続きが終了したのでやることはない。強いて言うならば減免が適用された後の納付書が送られてくるのを待ち、一括で納付する、くらいだろうか。それもまあ暫くは届かないだろう。

明日は月1の無職の儀式、ハローワークに出かける。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする