眠れなかったが午前2時ごろには眠りにつき、目が覚めたら午前6時だった。なんやかんや布団の中でゴロゴロし、午前7時になったので朝食に向かった。

食べるメニューは昨日と同じで、デザートにヨーグルトをつけてみた。飲み物はアセロラジュースを選んだが、これはもしかしたら時間帯によって増減があるのかもしれない。昨日はオレンジジュース一択だったし。

朝食後ネクステを終え、数Bに取り掛かるもクソネミの嵐に襲われ撃沈。昨日行く予定だった神社に歩きで向かう。海の近くのため、風が強いが、暑さもまた半端なかった。30分ほど歩き、お守りを頂いて絵馬を書いて帰った。色々とシュールなところがあった。

その後付近の郵便局と文房具屋に寄る。果たして小さなサイズの消しゴムがあったため、購入する。昨日の時点でここにくれば良かったぜ…

ファ〇マで昨日と同じ昼飯を購入し、イートインスペースで食す。昨日とは別のファ〇マだったが、高校生がいた。

また30分くらいかけてホテルに帰り着き、阪大の英語に取り組んだ。今日は以前に解いたことのある2016年分。前よりはマシになったと思われる。その後MP切れのためベッドに横たわると、クソネミの嵐にやられ、2時間ほど微睡んでしまった。

早めに風呂に入りがてら、コインランドリーで洗濯する。風呂の時間とコインランドリーの稼働時間を合わせて時短を図るという戦法である。

風呂に入った後、洗濯物を取り出してコイン乾燥機で乾燥させる。待機しつつ日本史の教科書を読み進めた。

部屋に持って帰り、生乾きの分を部屋干しする。部屋干しでも大丈夫系洗剤を使ったため、匂いはいい感じである。現在部屋の中が「押収した衣類の展示」みたいになっているが、気にしないこととする。

夕食はCOMPグミ。明日以降天気がよろしくないらしいので、明日は午前中に食料品の買出しを済ませることにする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする