朝目が覚めると午前6時半ごろだった。早起きチャレンジ失敗!

リビングでは久方ぶりに観たテレビが台風の状況を伝えていた。どうやら昼過ぎに近辺を通過するらしい。S台とK塾の模試の代金を払いに行くため、朝食後郵便局に向かってから近所のセブ〇レに行くことにした。

雨が少しぱらつく曇天の下、いつものセブ〇レに向かう。店内は人がまばらであった。

5件分の支払いを行うためレジで手続きをする。K塾模試はWebでの手続きはスムーズだったが、セブ〇レでの支払い時は割とややこしかった。逆にS台模試はセブ〇レでの支払い時はスムーズだった。S台模試はバーコードみたいなものが発行されたので、それを読み取ってもらうだけで済んだからである。

帰宅後数学に勤しむ。だんだんと風雨が強まってきているようで、窓の外からは強い風の音と激しい雨の音がひっきりなしに響いていた。

昼食後、少し休憩してから阪大英語過去問の添削を見直す。かなーり初歩的なところでのミスが見られたため、気をつけねばと思う。

和文英訳における赤本の模範解答が、解釈のし過ぎ感が否めない。

夕食前に読書をしたり、ポストの中身を確認がてら外に出たりした。台風は過ぎ去ったようで、静かな夜だった。そして、風に秋を感じた。

つまりはやばいってことだ。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする