日付が変わってから、妙に喉が渇いたため水を飲もうと暗い台所に向かうと、ガサガサと何かが動く音がした。しかも、割と大きめである。

これはもしや昨日の夕方侵入してきた虫ではないかと思い、水を飲んでいる最中に虫に襲撃されてはたまったもんじゃない、しかし水でも飲まなきゃやってらんない、という二者択一でめちゃくちゃ揺れることになる。

結局洗面台の蛇口から出る水を飲む、という選択肢に落ち着き、生温い水道水を飲んだ。

そのまま寝入ってしまったようで、目が覚めると午前7時50分だった。早起きチャレンジ失敗!

はちみつバタートーストというトーストの中では豪華な一品を楽しみ、午前中は片付けと読書をする。

昼食後は近所のホームセンターに出かけるついでにスタディサプリのセンター日本史をやる。

車の中で視聴したので若干酔いそうになるが、少しずつでも進めていくことが肝要である。

帰宅後はパソコン関係の雑務を終わらせ、完全食のパスタを食す。

明日は午後から散髪に行こうと思う。そろそろ前髪がめんどくさいことになってきた。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする