午前6時30分ごろに目覚め、朝食を済ませると、雑務をこなすべく活動する。昨日完成させたZ会の添削問題をポストに投函し、散歩がてら近所のコンビニに歩いて行くことにする。最寄駅を出てすぐのところに夏ごろまでコンビニがあったのだが、今となっては潰れてしまったため家から少し離れたところにある元サークルKサンクス現ファ〇マに向かう。

若干年寄りの社交場と化しつつあるコンビニで料金の支払いを済ませ、チョコケーキを買う。帰宅後阪大過去問の自由英作と和訳分の解説を読む。

昼食後は化学に取り組む。イオン分析の問題を解き、無機だけでも盤石にして明後日の阪大OPに挑もうと画策する。最終的に来年2月の終わりに実力が伴えば良いのだという思考で行く。昔模試で名前が載ることがあったが落ちたこともあった、どこで点を出すか、どこにピークを持っていくかを見極める必要がある。

夕方には生物。過去のZ会添削の見直しをする。前回の阪大実戦、Z会添削で見たような問題があった(ような気がする)ため、しっかり見直していく。

細々とした家事を済ませ、夕食後は若干まったりする。最近咳き込みが激しいので明日は病院に行こうと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする