午前6時30分に目を覚まし、朝食を済ませ、暫しクソネミの嵐に襲われるが気を取り直して筋トレに励む。

その後少し化学に取り組み昼飯に完全食のパスタを食べることにした。実はジェノベーゼソースの賞味期限が約ひと月前に切れており、どうしたものかと思っていたりする。これはドレッシングからなにから使用しまくるしかない。

そんなこんなで昼飯後はZ会生物の添削問題に取り組む。解答が難産極まりない問題揃いであり、割と苦労した。

その後細々とした家事を進め、ふと腰に違和感を感じる。どうやら筋トレで痛めたようである。こんなところにもめちゃくちゃ年を感じる。

風呂上がり後にまた化学を進め、湿布を貼って早めに寝ることにした。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする