奇しくも今日も大型ショッピングセンターに向かうことになった。

目的はちょっとした買い物を依頼されたというのもあるが、私個人の用事もあるためである。

ちょっとした買い物と、なんか有名店が出店していたので、そこの餃子を買うためである。昨日冷凍餃子を購入した後にその店に気付き、しまったと思ったものである。

昨日の冷凍餃子も美味かったが、有名店の餃子も美味かった。

餃子食っただけで幸せになるとは自分も単純な奴だなと思うが、食い物をちゃんと食えるのは幸せの一要件としては割と重大な方に入るのではないか。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする