目次

今日やったこと

  • 部屋の掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 読書
  • センター試験実施要項確認
  • 基礎事項の確認:生物
  • 基礎事項の確認:化学

今日の反省

  • 目覚めてから行動するまでに時間がかかった
  • 日によって物事の進捗状況が変わる

明日はこうする

  • 安井金比羅宮参拝

今日の一言

先週のS台ベネッセマーク模試のときもそうだったが、最近隣人がめちゃくちゃうるさい。

夜中うるさいため、夜眠るのもままならないほどである。無職になった以上ある程度の不自由は覚悟するつもりでいたが、夜にうるさいのは耐えられないものがある。実家のオンラインゲーマー然り、実家の隣人の酒乱(?)然り。

というわけで引越しに向けての準備を進めると共に、静穏な環境に対する祈願を行うことにした。勉学は私の努力すべき領分だが、静穏な環境はもう神頼みしつつ『初音ミクの消失』のBPMで壁を叩くしかない。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする