目次

今日やったこと

  • S台にて教材受け取り
  • 不動産屋に書類提出
  • 買い出し
  • プロジェクト「1週間食い続けられるカレー」3回目
  • 荷物の受け取り

今日の反省

  • カレーが美味すぎてつまみ食いしまくってしまった

今日の一言

不動産屋の担当者のドジっ娘ぶりが止まらない(担当者は男性である)。

S台にイベントの教材を取りに行ってから、書類全てを携えてボス戦…違った、不動産屋に行った。担当者はその日休みだったので別の方に渡すことになったのだが、「顔写真が不足しています」とのこと。

今まで担当者に「顔写真いるよ」って言われたことなかったぞ!?今住んでるところを契約するときはいるよって言われてたからおかしいなとは思っていたけど!

その場で写真を撮ることになった。他にも色々とドジっ娘★な所があるのだが、本人の名誉のためにあまり触れないでおく。

前回、初見の路線のバスに乗って驚愕のトトロ状態となったのだが、何故か今日も気付いたらその路線に乗っていた。謎の魔力と魅力がある(単に買い出しに出かけるスーパーの近くに停留所があるからでもある)。逆に終点に何があるのかが気になって仕方がないので、受験生活が終わったらちょっと行ってみようと思う。ぶらり無職路線バス終点の旅。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする