昨日の夜あまり晩飯を食べずにいたため、めちゃくちゃ空腹にまみれつつ夜中の2時まで眠れずにいた。

その反動か昼間死ぬほど眠かった。

今日はZ会の英語6月1回目を終わらせたが、あまり出来は良くない気がする。

字数制限のある記述はあまり得意ではないため、これから練習を積みたい。

そもそも志望大学で字数制限のある記述が出るかどうかにもよるが、2018年の入試を見るに1問くらいは出ているようである。

その後化学、生物とローテを回した。

帰宅してから数学の復習と化学の教科書、生物のリードライトを進めたい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする