目次

今日やったこと

  • 部屋の片付け
  • 荷造り
  • 荷物の受け取り
  • 掃除
  • カレーの継ぎ足し

今日の反省

  • 土日に家関係のメンテナンスで時間を取られてしまう
  • カレーに野菜類を足したらそれがまた美味かったため、つまみ食いをしてしまった

明日はこうする

  • 通常通りに運行する
  • 友人に会う

今日の一言

日本史の教科書を読んでいると、思うことがある。「歴史似たようなこと繰り返しすぎじゃね?」

あと大抵どの時代も「経済がいい感じの時に備える」みたいなものが欠如している気がする。江戸時代も大正時代も高度経済成長期も。

とはいえ私は歴史研究者ではないし、ただの受験で日本史を勉強しただけ(高校で授業すら受けていない。リアルに受験用に独学しただけ)の人間なのでなんともいえないが。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする