目次

今日やったこと

  • 基礎事項の確認:数学IA
  • 基礎事項の確認:数学IIB
  • 英語長文
  • 自由英作文:長崎大学2000年
  • ネクステ
  • 基礎事項の確認:化学
  • ガス開栓
  • 友人に会う
  • センター現代文
  • 超わかる高校数学:難関大問題解説講義

今日の反省

  • ガス開栓ですったもんだしていたら図書館に行くのが遅れた
  • 相変わらず教科間の偏りがすごい

明日はこうする

  • 管理会社の人がやってくる

今日の一言

第二回全統記述模試の結果がヤバかったのでそれを友人に報告した。ポケットティッシュが切れていたのでココナッツサブレを進呈した。結果はまた記事にする。話題はここからどう追い上げるか?というところに向かう。いざという時にはそれなりの覚悟はしている。全国津々浦々を転戦することも視野に入れていくしかない。それはなるだけ避けていく所存だけども。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする