今日の一言

起床、飯、諸々のパソコンでできる作業、家の中の私物の処分なりなんなり、編入試験の情報収集。久々にテレビというものがついていたが、あれはやはり無い方が人生的には良さそうである。

読書したりなんだりしつつ去る2月25日の記事を書いた。2月26日分はまたこれから書く。

『ケンガンアシュラ』の続きを観たが、全企業の全試合をちゃんと敢行するのだろうか。あとディスカバリーチャンネルの『ザ・マンハント』パナマ編を観た。人生にサバイバルと冒険はつきものであり、私の人生もまあ割となクライシスに見舞われているがまだヘビとか食ってる訳ではないので大丈夫かなと思う。

今日の一冊

確か古本として手に入れた。多分この本では早起きはできない。「早起きはいいですよ」とは書かれているが、「どう早起きをするのか」の具体的な方法やトラブルシューティングはあまり言及されてないような気がした。また、最後の方のコミュニケーションに関する習慣の部分が役にたたなさそう。恐らくこの著者の方はエクストリームにやばい人に出会ったことがないのだろう。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする