今日の一言

今日から6月である。本日も早朝から全力で勤務していたら、右足首を捻ってしまった。無念。

取り敢えず帰宅後に湿布を貼ってみたが大丈夫だろうか。

それはそうと先日ついにKALSに課金したので、本日KALSから教材やら何やらが届いた。通学形式ではなく(新型コロナウイルスの感染拡大が怖いというのもあるが、KALSがあるのはいずれも都市部になるため、交通費がバカにならないというのもある)Web講座を受講するので早速会員専用ページにログインすることにした。

そして情報の氾濫。課金すげえ。今までなかなか入手できなかった情報がこんなに存在するとは。

早速今後の方針に関してプロの意見を聞くべくWeb面談を申し込むことにした。そこでボロクソに言われるならそれでよし、言われないならそれでもよしという感じである。課金額が他の受講生に比べると低いので、鯉王のKALS内の客ランクも相対的に低くなるはずである、そこまでのヒントを引き出せない可能性もまあ高いだろう。

それと同時に次に受験する大学の準備をすることにした。書類自体は到着していたのだが、金にならない多忙&疲労で中々開封が出来ていなかったのである。

1つアルバイトを辞めたために時間は出来るようになったが、それでは生活が立ちいかなくなるのは目に見えている。いやそれともどっか合格するまで必要最低限の稼ぎで凌ぐか?

と考えながらKALSのテキストを見ていたら、結構な量の参考図書が書かれていた。しかもそれらを手に入れようと思ったら金が要るわけでだな…

無職文系に安寧はない。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする