今日の一言

いつの間にか5月も最終日となっていた。月日が過ぎるのは早いものである。

ここ最近は良い天気が続いており、本来の5月らしさを味わえる日々となっている。

そんなこんなでのんびりしつつ、採用になった在宅ワークの手続きを進めるなどした。しっかしどっちもそんなすぐには金にならなさそうである。

何とかまあ手っ取り早くとまではいかずとも、人間関係が面倒でなく、比較的体が楽でそこそこ儲かる仕事はないものか。

そんなもんがあったら私でなくても殺到している。

どうやらKALSの教材類は明日到着するようである。これもまたどんな感じかのレビューを編入試験関連の記事で公開する予定だ。

若干の蒸し暑さはあるものの、朝晩は5月とは思えない涼しさであり、このまま6月に突入するとなるとそれはまたそれで異常気象な夏になるのだろうなと頭の片隅で考えていた。あと家の中に食い物がねえ。

もう早1年も折り返し地点に至りつつあるのかと思うと同時に、今年の共通テストの受験が10年くらい前のことのようにも思える。いやもう3日前にスーパーで働いていたことすら1週間前のことかと思ってしまう性質なのでこれは多分歳とったからとかじゃねえな。

取り敢えず他にも応募できそうなバイトを応募することにした。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする