今日の一言

今日も朝から労働。高速寿司握りマシーンと化すが、元々寿司を食べるわけでも、寿司が好きでもないため、全くネタやらなんやらが不明である。それでも2周目なので少しは見慣れた惣菜メニューが見られるが。一昨日と昨日は予想外のオンパレードだった。

しかし相変わらずのカオス指示系統である。まあ一介のアルバイトなので文句を言う権利はないが、「どうしたものかね」とは思う。面倒ごとになる前にトンズラしたい。

明日は休みであるため、今後に備えて買い出しをしておこうと思った。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする