今日の一言

今日も全力でアルバイトである。今回初めて「アルバイトを挟んで洗濯の予約をする」という試みを行った。

しかしなんだか面倒になってきた。早朝から働けるのはありがたいが、人によって指示が異なるため、誰のどの指示にいつ従えばよいのかが全く分からない。こういうのって役職序列順か?前職はそうだったが。

なんだかドッと疲れたが、取り敢えず家に帰りつき、洗濯物を干した。最近皿洗いが溜まっている。職場では洗いまくっているが…

早朝はありがたいのだが、もう少し歩く距離を減らしたいと思ったりもするが、何より明朗簡潔な指示をしてくれと思う。それか全くの自由裁量の仕事に就くか。今のアルバイトの性質的には自由裁量で行うわけにはいかないものだと思われる。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする