今日の一言

5月になった。5月になったからといって特に毎日に変化があるというわけでもない。強いて言えば暑いので冬の羽毛布団を干し、仕舞ったことだろうか。毛布は一応まだ出しているが、来週末には洗って仕舞いたい。

毎年面倒なので(あと節約のため)春の模試類は受験せずに過ごしているが、夏以降の模試は今年は実施するのだろうか。今のところ何の情報もないため、どうなるんだろうかと思っている。

例年ならもうセンター試験の成績開示結果に関する記事を書いているはずなのだが、新型コロナウイルスの影響もあり実家に帰ることができないため、暫くは書けそうにない。

それはさておきさすがに2月末から3ヶ月経っているため、そろそろ自由英作文に取り組み始めたいと思っている。ついでに社会以外の教科の試行問題も解く時間を取りたいと思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする