目次

今日の一言

K塾が情報をなかなか更新しない。

7月の上旬以降に模試の自宅受験ができるパックを用意すると聞いていたが、ホームページ上では一向に更新されない。

これはもしや「裏URLを知っている人のみが申し込みできる」パターンなのか?とHUNTER×HUNTERっぽいことを思ったが、ここは現代日本である。んなわけねえかと思い直した。

しかしこれは秋以降どうなるのだろうか。もしも冠模試を受験するのだとしたら、ちゃんと野良受験生にも門戸が開かれるかが気になるところだし、冠模試云々以前に他の模試も野良受験生が受験できるのかも気になる。

大学入試センターは要項を発表したが、ヘッドホン申請に関してはまだ情報が出ていない。こちらも気長に待つしかないか。

今日の一冊

2日前に読み始めた本の残りの部分を流し読みした。3章は少し見所があった。3章が最もエッセーらしい箇所で、もしかしたらその前の2つの章は3章のための前座的なやつだったのではないか…?と3章を読んで思った。

月刊無職

月刊無職2020年7月号

そろそろネタが尽きるかと思いきや、案外続くもんだな。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする