今日の一言

無職となった2018年より、生活の足しになるかもしれないと思ってちょくちょくWebで物を売るサービスを利用し始めた。とはいえかつて棒人間だけで美術の評定51 を叩き出していたために(ゆとり教育)「棒人間の鯉王」の異名を持っていたほどである、絵心は全くない。アイデア勝負で自分でも「これは売れないだろう」と思うような物を、出すのはタダだと言わんばかりに作っていた時がある(最近の無職文系アクリルブロックとかもまあ似たようなもんである)。

それが最近、急に売れ始めた。

自分のアイデアの中でも「これは無理だろうな」と思ったやつが売れたのである。手数料がかかるためすぐに現金化できるというわけではないし、飛ぶように売れてウン万円の利益が出たというわけでもないが、ここ最近で一番驚いた出来事である。

利益といっても数百円だが、これらWebサービスの売り上げ利益は全額学費と書籍代に使うと決めてあるし、それを違える気はない。数百円と雖もちゃんとカウントして、学費と書籍代のために貯金しておこうと思った。

購入してくださった方には感謝しかない。その方々がこのブログを読まれているという可能性はかなり低いと思われるが、この場を借りてお礼を申し上げたい。

もしも購入してみたいな、というレアな方がいらっしゃったらこちらのページこちらのサイトこちらの一覧などを見ていただければと思う。

  1. 5段階評価だった []

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする