今日の一言

恐ろしい暑さである。昨年暑かったことを鑑みても今年は冷夏になるんじゃないかと思っていたのにこの酷暑とは何事か。しかし天気は頗る良かったので洗濯物を干しまくった。

話は変わるが、勉強以外に少しやるべきことが立て込みまくっている。

まずは令和3年度大学入学共通テストのリスニングイヤホン不適合措置申請を最寄りの大学で済ませねばならない。

そして同じく大学入学共通テスト関連で、募集要項や願書を取り寄せる必要がある。ただ、この2つは同時に済ませられそうである。とはいえ世間一般でいうところの盆休みの期間にあたる今では恐らく最寄りの大学の窓口も閉まっているだろうから、盆明けになるだろうが……。

更にクレジットカードの引き落とし口座や家賃用の口座の残高確認を済ませる必要がある。

他にも近所の別の図書館に本を取りに行く必要があったり、そこから近くも遠くもないスーパーに諸々を格安で買いに行こうとも考えていたりするが、この2つはそこまで急ぎではない。

言うほど効率重視の人間ではないが、受験関連とカネまわりはきっちり抑えておかねば気が済まない人間でもある。無職なので。

これら全てを一度に1日に済ませる方法を現在模索中である。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする