今日の一言

朝から段ボール類を捨て、荷物を実家に発送した。玄関が大幅に片付いた。荷物は持ち込んだりなんだりして大幅な割引となった。依然としてクソ暑い。まあこの炎天下で長袖で外出する私も悪いと言えば悪いのだが。暑いだけでなく日差しがえげつなかった。郵便局のATMで死ぬほど待たされることとなったので余計に暑かった。

荷物の発送帰りに買い出しを行うこととした。野菜が高価だと聞いていたが、玉葱はどうやらそうでもなさそうである。肉類と卵、玉葱を購入し帰路についた。

しかし無職になっても何やかんやと諸用が持ち込まれる。なるだけそういった柵から逃れるために無職になり、一人暮らしをしているのだがそう簡単にはうまくいかないようである。午後は午後で肉類の漬け込みや調理に費やすこととなったが、この辺の諸用は私が生活を続けていく上での潤いになるのでよしとする。

安くても良いので温かい飯を食うのは大事なことである。肉や野菜をバランスよく食えるうちはそう簡単にはポシャらないというのも今までに学んできた。あとはどうにかこうにか所属ができれば、と思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする