94日後に無職1000日目を迎える文系

ここのところ勉強時間が恐ろしく少ない。自由英作文書いて、Ankiや化学アプリやって終わり、となりまくっている。このままでは無職1000日目までに1000時間行かない可能性が…って流石にそれは無職文系的にアウトだろ。

それはさておき今日も今日とてどこかに出かけるわけにもいかず、かといって何か面白いことが起こるでもなく。朝起きて恙無く資源ゴミを捨て、玄関をやたらすっきりさせる。スーパーに買い出しに出かけるかとも思ったが今財布の中に殆ど金が残っていない&明日出かける必要があるというのもあり今日も引き続き家にいることとなった。

Ankiに生物用語とかを登録するのは良い勉強スタイルかと思ったが、登録するまでがめちゃくちゃ面倒くさいのな。問題をサクサク解く分には非常に便利なツールなのだが。

昼飯には懸案だった賞味期限の切れたキムチと、数ヶ月前から少しだけ残っていたお好み焼き粉を使ってチヂミ的なものを作ろうと画策した。残っていたお好み焼き粉を全て突っ込んで水・キムチと混ぜ、フライパンで焼いたのだが明らかに一回で焼く量とは思えない量を突っ込んでしまったのでチヂミというよりもこれはホットケーキ的な何かに近い。

だが旨辛かった。多分酒とかのつまみとしては最高だろう。何でもない日なので酒を飲むわけにはいかないが…。

昼過ぎにGoogle AdSenseの申請に落ちた理由を確認するためパソコンを立ち上げ、ついでに家賃口座に不正取引がないか確認し、無職文系BOOTHに商品を少し追加した。ステッカー4枚パック(無職文系URL付き、無職文系アルファベット、アイコン、シークレット)とか作りたい。誰得か知らんけど。

本日の勉強時間:25分

残:986時間46分→986時間21分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする