52日後に無職1000日目を迎える文系

本日は文化の日である。中学・高校時代は文化系の部活に所属していたため文化の日は割と忙しかった。ここ最近も冠模試やらなんやらで最高に文化的なことをやっていたのだが、今年はコロナ禍で模試がなくなったりしているので全然文化的でない一日を過ごしてしまった。

それはそうと隣の部屋の住人が夜クッソうるさい。文化の日にしては盛り上がりが過ぎるだろと思ったが、大学生で、なおかつ学祭期間中で大学が休みなのかもしれない(社会人で平日働いているならうるさくなるのは11月2日であるはずだからである)。というかこのコロナ禍で学祭はないはずでは。しかも何人かの声がするため、複数人で集まっているものと思われる。このご時世である、大学から「複数人での飲み会等は避けろ」とかなんとか言われているはずだろうに、複数人で騒いでいてもいいのか。22:00を過ぎても騒いでいたので、ここ最近深夜にドアをやたら乱暴に開閉する音が続いていたり、言い争いをする声が聞こえていたことも含めて管理会社に連絡することも検討したが、壁を一発ペットボトルで殴ったらわりあい静かになったので暫く様子を見ることにする。

全然文化的じゃねえな。

ただ、この賃貸物件は単身者用で、原則複数人での居住は不可であるはずだ(と契約時に言われた)。単に一時的に飲み会で集まっているのかと思っていたが、割と高頻度で言い争う声が聞こえたり頻繁にドアを開閉する音がしていたりするのでもしや2人くらいで住んでいるのか?と思ったりもする。そんなに広い居住スペースがあるわけではないのでそれもまた困難な気がするが…。真相は定かではないが、ちょっと夜は静かにしてくれ。

あと、昨日の記事でアフィリエイトの収入の話をしたが、どうやら私の知っている収入体系(時給とか日給)とは異なる換算方法を使っているようだとわかった。現在の総収入は3円。先が長すぎる。

本日の勉強時間:0分

残:948時間8分→948時間8分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする