51日後に無職1000日目を迎える文系

本日、無事恙無くK塾の全統共通プレテストの申し込みを済ませ、入金を果たした。S台と被るのではと思ったが、K塾の方が少し早いようである。

ついでに水が無くなりつつあったので近所のホームセンター(コンビニへの道すがらにある)に寄って水を購入した。本当は1ケース買いたかったが、流石に片道15分、12kg抱えて帰るのは疲れる。

ここ最近の勉強時間の無さや寝つきの悪さについて思うことがあるので、一度帰省した折に「ちょっと闇が強い系の修行」をやろうと思う。中二病感満載の表現だが、もしかしたらそのままブログを更新しなくなるかもしれないし、閉鎖することもあり得るかもしれない。

しかし無職文系野良再受験生たるもの、そんな中途半端なところで御終いにするような半端なメンタルではない、はず。

闇が強い系の修行というか、人によってはあまり精神衛生上よろしくない感じのものなので、ここ4年間くらい向き合うのを避けていたのだが多分今の私にはこれが必要なような気がする。今の私はこれが吉と出る可能性に賭けたいが、この判断を後の私はめちゃくちゃ後悔するかもしれない。逆に鼻で笑い飛ばせるようなものになるかもしれない。

取り敢えず明日の全統共通テスト模試を終わらせることにする。

本日の勉強時間:0分

残:948時間8分→948時間8分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする