26日後に無職1000日目を迎える文系

取り敢えず今月振込分の家賃(先月当月の振込依頼を出していた分)がちゃんと振り込まれていることを確認した。不正取引も無いようである。最近ドコモ〇座の話を聞かないが、あれは解決したのだろうか。原因もわかったのだろうか。それとも例の如く有耶無耶のまま終わってしまったのだろうか。

そしてその流れから来月振込分の依頼を出しておいた。また来月には1月振込分の予約をしておこう。共通テスト間際になってから家賃の振込だなんだとなったらややこしいからである。

それと同時に推し市区町村に課金することにした。特に縁やゆかりはないが、人間はうまそうなクッキーを食いたい気分になるときがあるのである。

最近自分でも記事の内容が薄いなと思っているが、平にご容赦願いたい。

本日の勉強時間:1時間12分

残:926時間33分→925時間21分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする