今日の一言

本日も早朝よりアルバイトである。最近は蒸し暑くなってきたのでグリーンダカラが必須である。しかし中々お値段的に高いので、ポカリスエットとか他のヤツに変更するかどうか検討中である。つっても他のやつもそんなに安いのかどうかわからないが。

…調べてみたらポカリスエットの方が高かった。ううむ。本ブログを閲覧されている皆様も熱中症には気を付けてほしい。

アルバイト後にKALSに過去問閲覧の許可申請をするために電話した。何か特に何かしないといけないという訳でもないようだ。早速明日KALSの校舎に出向いて、過去問を閲覧することにしよう。

でもって次に受験する大学の作文だか何だかの添削を友人に依頼していた分の添削が友人から届いていた。毎回仕事が速い。

そんなこんなで午後からいざ受験料を振り込みに郵便局へと向かったものの、

鯉王「こちらを振り込みたいのですが…」

受け付けの人「この紙は郵便局では使えないですね」

マジかよ。というわけで、問答無用で手数料が割高となる地銀を利用することにした。しかしこの近辺に地銀の実店舗が無い。無いこともないが、山の上である。丁度明日過去問閲覧のために都会に行くので、その帰りに地銀の実店舗のある駅で降りてそこで振り込むことにしよう。

帰りに図書館に寄って予約していた資料を受け取り&読まない本を返却し、その帰りにスーパーに寄って約2週間ぶりに安い卵を手に入れることが出来た。ついでに大きめのジャガイモと玉ねぎ、鶏肉も手に入れたので暫く食うに困ることはないだろう。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする