24日後に無職1000日目を迎える文系

今日から12月である。12月になったからといって何かが変わるわけでもないが、取り敢えず諸々の記事を更新した。諸々の記事を更新したが故に、私が今後日々の記録の更新を怠るといつまでも第3回全統記述模試の結果が一番上に出てきてしまうので、日々の記録の更新を怠らないようにせねばなるまい。でもって全統プレ共通テストの受験番号認証を行なった。

先日注文した共通テスト関連の書籍に関する連絡が発送予定日を過ぎても一向に来ないので、お問い合わせをすることにした。しかしお問い合わせ完了メールすら来ない。どうなってんだh◯nt◯。ちなみに午前中にh◯nt◯でキャンセルしてAmaz◯nで注文し直した日本史Bが届いたので、Amaz◯n凄えなってなってる。

午後になってやっと出荷連絡が届き、その数時間後に「もう送ったべ」メールが問い合わせの回答として来た。問い合わせを行なったのが午前中なので、メール見てから発送作業してメールに回答したんじゃないかと思う。

そして今週末の全統プレ共テに備えて食料の買い出しを行った。最近は午後4時でもう暗くなってるのな。ちょっと前まで午後7時くらいまで明るかったのに。

今日の勉強時間:0分

残:925時間21分→925時間21分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする