22日後に無職1000日目を迎える文系

12月のお知らせでも書いたが、今更ながらTwitterアカウントを開設しようと考えた。理由は色々あるが、一番はWordPressと連携することで記事が更新されたらその記事のリンクをTwitterで流せるからである。まあ簡便な記事更新通知ツールとして使えると思っていたのである。あとは下心的なやつでAmaz〇nアソシエイトの広告を定期的に流せるかと思ったというのがある。

そんな訳でWordPress側の連携について調べたが、特に出てくる様子もない。Twitter界隈は魔窟だとも聞く、近寄らずに済むならそのままでいた方が良いはずだ。というか記事更新が連携できないなら始める上での最も有力な理由が消えるからその辺は放置することも考えている。

ブログ周りで行けば最近米領サモアからの閲覧者がちらほら見られる。サモアの人多分このブログ閲覧しても面白くないと思う。後考えられるのがハッキング的なやつだが、このブログハッキングしても面白くも役に立ちもしないと思う。何故ほかの地域ではなくサモアなんだろう。セミリタイア的なやつ?

それはそうと明日から全統プレ共通テストを受験する予定である。しかし23時を過ぎても隣人がうるさい。平日全開なのにどんちゃん騒ぎしても大丈夫なのか大学生よ。明日も講義があるのではないか?私の与り知るところではないが。

本日の勉強時間:35分

残:923時間21分→922時間46分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする