今日の一言

午前中は再び提出書類のことを色々考えて、午後は換気扇の修理に立ち会った。修理というか、正確には入れ替えである。3月か4月にはここを出る可能性が高いというのにまさか修理になるとは思わなかったが、以前より異音がしていたのは確かである。まあ換気扇自体も恐らくこのアパートが建ってから一度も交換されていなかっただろうし(なんせメーカー名がナショナルのままだったしな)、敷金礼金も入居時にちゃんと納めたし修理して貰っても問題はないだろう。

交換自体は30分ほどで終了し、内部の検査も行われたが結局異音の原因は分からずじまいだった。根城に帰ってきてからコンロ周りの掃除をサボっており、修理に来た人が最後片づけをする際にその辺を掃除して帰っていったので何か申し訳ない気分になった。

これは医学部系の経歴を書かされる文書ではスタンダードなのかもしれないが、所謂「無職期間」も明記せねばならないというのは不思議な感覚である。私が就活的なイベントをやっていた際は「無職期間」は明記しないのが暗黙の了解だったが、これを明記させるのは(或いはさせないのは)何かしらの理由があるのだろうか。

そして本日のリングフィット。25日が原因と思われる筋肉痛・関節痛も治ったので運動強度を少し上げる。大分戦闘にも慣れてきたが、家にすぐに食える飯的なやつが無いので運動後の空腹が半端ない。

本日の勉強時間:0分

残:864時間27分47秒→864時間27分47秒

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする