今日の一言

日付変わった後くらいから、昨日一味を入れまくった焼き鳥の缶詰(ホームセンターで購入した)を食ったのと、ファ〇マで買った辛いチキンナゲットを一気食いした影響からか、腹痛に襲われた。もう若くはないということか。起きてからメールを見ると、割と前に登録したアンケートサイトから景品が届いていた(多分共通テスト後に受験できないことを覚悟して金の足しにと登録したアンケートサイトのものだと思われる)。じゃがりことスーパーカップ(アイス)が無料で貰えるらしい。いよいよ無職感極まってきたな。

午前中~昼過ぎまでは不用品を根城の中から炙り出し、それらをフリマサービスに登録したりしていたが、午後3時ごろから図書館に出向き、返却&予約していた資料の受け取り&面白そうな本の貸し出しを終わらせ、クレジットカード代金を今週末に入金するためにATMへと出向いた。夕方だったが特に寒くもなく、良い天気だった。

その後コンビニにてじゃがりことスーパーカップを無料で入手し、根城に帰宅した。最近賞味期限の切れた完全食のパンとかを主食としていたので、これは素直に嬉しい。

早速じゃがりこを食いながら明日の京都に向けて用意を進めることにした。スーパーカップ(アイス。超バニラ味)は明日の朝食うことにする。

でもってGoogle AdSenceの確認コードを入力する。最近記事の合間に広告が表示されるようになっており、ウザいことこの上ないのだが、修正しようにも広告配信の範囲に関する設定を変更することが出来ないので(多分ページの読み込みにめちゃくちゃ時間がかかるのが原因)もう少し先になると思われる(尚、エロ広告やチート系漫画広告は速やかに駆逐する予定である)。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする