宣伝:成績開示、編入試験など

目次

pixiv FANBOX記事追加

FANBOXの有料会員向け記事を追加した。

令和3年度国公立大学後期日程成績開示:pixiv FANBOX月額150円コースから閲覧可能。後期日程何処受験したかとか、現役の時と同じパターンになっちまったという話とか。

無職1141日目:pixiv FANBOX月額500円コースから閲覧可能。某大学の医学部学士編入試験前日の話。無職文系の小旅行的な側面のある記事となっている。出てくるパワーワードは「電車版藍染惣右介」。

※その他各種裏話、2020年度国公立大学前期日程道中の記録などを全4プランから閲覧可能。

今後の試験成績開示等に関する記事の公開予定

令和3年度国公立大学前期日程成績開示:pixiv FANBOX月額150円コースから閲覧可能な記事とする予定。開示結果が届き次第&実家に帰省し次第公開予定。最短で7月上旬。

無職1142日目:pixiv FANBOX月額1,000円コースから閲覧可能な記事とする予定。記事がまとまり次第公開する。今後の買い切り型の有料記事群との差別化を図るため、6月中には公開予定(早く文字にしなければ忘れてしまうというのもある)。

令和3年度国公立大学前期&後期日程受験の記録:pixiv FANBOX月額1,000円コースから閲覧可能な記事とする予定。記事がまとまり次第公開する。今後の買い切り型の有料記事群との差別化を図るため、なるべく早めに公開する予定。

第268回TOEICL&Rテストスコア:本ブログにて公開予定。最短で6月中旬~下旬。

FANBOXに関する詳細は、こちらのページから閲覧可能(本ブログ外のpixiv FANBOXの全体公開ページに飛ぶ)。

Q&A

Q:有料記事群を今後無料公開する予定はあるか?

A:現状ない。あったとしても、かなり期間が過ぎてからか、一部分だけ無料公開する形になると思われる。月額支援者が支援して損しない形にしたいと考えている。

Q:他の支援サイトや投げ銭型サイト等を利用する予定はあるか?

A:あまり手を広げ過ぎてもよくないので、現状ではpixiv FANBOXとcodoc、OFUSEの3つのみにする。それぞれ差別化を図っていきたいが、若干手探り状態なのでまだわからない。支援&解約のしやすいサービスを中心に使っていきたい。ただ、今後noteを使うことはまず無い。

Q:お薦めの月額支援コースは?

A:どんな情報を知りたいかによる。無職文系の残念な成績開示情報を主に知りたい場合は150円/月で充分だろうし、編入試験に向けての進捗とか、試験以外の裏話とかを知りたい場合は500円/月が便利だろう。試験が終わった後のパワーワード・パワーフレーズ炸裂し放題の無職文系の状態を知りたいなら1,000円/月コース。このコロナ禍のご時世においてもセレブな方なら10,000円/月コースが有用だろう。何といっても「無職に諭吉を宛がっている」という謎の優越感に浸れる。

Q:買い切り型なら買いたいが…

A:買い切り用に記事を執筆するのが面倒くさい時間が今のところあまりとれないので、もう少し先になると思われる。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする