今日の一言

週に一度の全休日である。全身がまあまあ痛いが朝から洗濯物を干し、ペットボトル類をゴミ捨て場に捨てにいくことにした。快適かどうかはわからんが、部屋が片付いて少しはスッキリしたと思う。

でもって諸々の用事を片付けることにした。来月には今住んでいる場所の賃貸契約更新が迫っているし、今使用している家のWi-Fiの契約更新も再来月に迫っている。共通テストの出願も今月末から始まるし、今月下旬には編入試験があるので試験時間とかを確認する必要がある。

賃貸の契約更新について思ったことだが、もうそろそろこの近辺にいるのは飽きてきた。もう同じ市に3年も住んでいるのかと思うとそろそろ引っ越ししたいというか誰もいない土地で生活したいというか何かそんな感じの欲にまみれてくる。

まあ合格しなければ引っ越しはないので、誰もいない土地で生活するためにも早く合格したいものである。

今日の物理

今日も『宇宙一〜』をやる。これモノにならんような気しかせんな…。多分教養的な位置付けくらいならマスターできるだろうが、受験に耐え得るほどの熟練度には至らない気がする。やはり生物と化学で戦っていくしかないのかもしれない。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする