目次

今日やったこと

  • HIIT
  • センター試験検定料払い込み
  • 基礎事項の確認:数学IA
  • 基礎事項の確認:数学IIB
  • 先輩に会う
  • 就活相談(?)
  • 買い出し
  • プロジェクト「1週間食い続けられるカレー」1回目

今日の反省

  • めちゃくちゃ久しぶりの筋トレになったので腹筋が痛い
  • カレーが辛い
  • 数学しかできていない

明日はこうする

  • 銀行系の手続きを済ませる
  • S台イベント支払い

今日の一言

先輩が再びこの辺りにやってくるということで、図書館近くの食堂で会うことにした。この先輩は無職399日目の先輩である。どうやら有給を3日取って三連休と組み合わせて帰省することにしたらしい。後輩の部活の練習の手伝いをしにきたとのこと。ちなみに私は536連休である。

近況を報告したりなんだりしていると、先輩の後輩がやってきた。どうやら就活を控えているらしい。

人選ミスなんじゃないか?と先輩に尋ねたが、ざっくばらんな話をする場なのでそんなこともないとのこと。先輩の後輩の話を聞いたが、もうなんか就活始まる前から就活戦闘力53万くらいありそうだから大丈夫だと思う。

そんなこんなで、いざ就職してもどうなるかはわからないし、今後ありえそうな可能性に備えつつ「自分のできること」と「自分のやりたいこと」の妥協できそうな範囲を探っていっていい感じの損益分岐点になるところを探っていけばいいのでは?みたいな話をした。ちなみに無職なので説得力が皆無である。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする