12月のお知らせ

感謝…圧倒的感謝…!

そんなわけで本ブログは本ブログ読者が呆れ返るほど記事更新をサボってきたわけだが、その間にもAmaz〇nで本ブログ経由で物を購入してくださった方々や、pixiv FANBOXで支援してくださった方々がいらっしゃるのである。

それに関してはもう圧倒的な感謝しかない。本ブログ経由で物を購入してくださった方、そしてpixiv FANBOXで支援してくださった方にこの場を借りて御礼を申し上げたい。

詳細は別記事に譲るけれども

最後にまあまあ大きめのお知らせをしたい。

既にpixiv FANBOXで支援されている方はご存じだと思われるが、鯉王はもう合格を手にしている。

どうやら来年4月から晴れて大学生となることが出来るらしい。

個人の特定を防止するという観点から、年内のほぼ全ての学士編入試験が終了するまで沈黙していたが、今年も残り30日を切ったため、まずここでお知らせすることにした。

詳細はこのことに関する別の記事を近日中に公開する予定である。

また、今まで散々ネットで色々と書かれてきたことに対しても、今後どうするかをまたブログ記事で公開する予定である。

1 2

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする