お久しぶりです。

有料記事群に関して

こちらはブログよりも更新頻度を上げていく予定である。また、今まで長期間にわたって継続支援されてきた方宛に、期間に応じて『学士編入全国転戦記(仮題)』『エッセーのような何かの記事群まとめ』のPDFファイルをpixiv FANBOXを通じて送付する予定である。

これらはpixiv FANBOXがメインであるが、順次codocにて買い切り記事として公開していくこととする。pixiv FANBOXとの違いは「公開速度と密度」である。勿論FANBOXの方が速い。

現在更新中の記事群&今後公開予定の記事群の一覧は以下の通りである。

  • 【更新中】とある無職の四方山話(単話):適当な話
  • 【更新中】とある無職の四方山話~無職文系とか知とか:知恵と無職に関する話
  • 【連載予定】嗤うヒポクラテス:日本国内の医学部在籍中の学生の中で1,2を争うレベルで金のない医学生の話
  • 【連載予定】坂の上の大学:無職文系が文系大学生だった頃の話

連載予定の2群に関しては、PRも兼ねて第1話の一部を本ブログにて公開する予定である。

諸々の支援をしてくださった皆様へ

本ブログが開店休業状態であった今までにおいてもpixivFANBOXを継続して支援してくださった人がいたり、ちょくちょく有料記事の購入があったり、仮想通貨アプリの招待コードの入力があったりと多いに本ブログの読者か、それに類する皆様方のご厚意に与ることができた。

鯉王は現実世界で様々なクソ人類にエンカウントするたびに「やはりこの世は地獄よな!」と考えてきたが、本ブログをなんやかんやで見届けてくださる読者の皆様や支援をしてくださる皆様のおかげでどうにかこうにか医学生になれたし、医学生をやれているところはある(いや勿論医学生をやる上で頼もしい若者たちがいるのも事実ではあるのだが)。

この場を借りて御礼を申し上げたい。

そして有料支援者の皆様へ。pixivFANBOXのおたよりでも毎月お伝えしていることだが、FANBOXは月額制である。つまり解約しなければ常に支援金が発生することになる。それをこの場でも一応お伝えしておきたい。

そして今後はバリバリ更新していけるよう、タイムマネジメント的なやつをしっかりしていくつもりである。前期はそれで色々と失敗したことも多かったので…

1 2 3

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする