日付が変わると、雨が激しくなり、時々落雷の音が聞こえた。

なんだかんだで眠りに落ち、次に目が覚めたのは午前8時頃。早起きチャレンジ失敗!

粗食な朝食後、雨の音を聞きながら細々とした作業を終わらせる。

昼食は更にカオスであった。賞味期限切れの食物やら何やらをわさわさと食す。

食後少しばかり勉学に勤しむ。

雨は降り続いており、気温は普段に比べると低い気はするものの、じめじめとしているためエアコンをつけないと汗が滲む。

夕食後は読書。

風呂に入ってからも引き続き読書、そして模試の目標と模試までにやることを整理した。

マーク模試は、10月の時点で8割後半、11月で9割届く、くらいにしていきたい。なるだけ満点を取って行く所存である。

記述模試は一般的なものは取りこぼしなく、大学別模試は取れるところでしっかり得点したい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする