目が覚めると午前6時半だった。

朝食後田部マラソンをぶっこむ。その後クソネミの嵐と戦いつつ数Ⅲ。途中残念な眠り方をしていた気がする。意識はあるけど身体は寝てる、みたいな。

昼飯を食いながらスタディサプリ日本史を途中まで進め、食後阪大英語2013を解く。この年は比較的簡単だったのではなかろうか。

終わらせてからセブ〇レにS台全国模試の代金を支払いに行った。

帰宅後諸々の家事を済ませ、完全食で夕食とする。

最近出て来た夜のクソネミと戦いつつ日本史のスタディサプリの残りを終わらせ、風呂に入る。

最近は朝晩冷え込むようになって来た。

高校の同窓会の会報が届いていたため、内容を確認する。高校に最後に寄り付いたのは浪人時だったなと思ったが、来年の出願時は寄り付かずに済むよう郵送で手続きを済ませたいとも思う。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする