台風はほとんど過ぎ去り、時折強い風の音が聞こえるのみとなったが何故か寝付けず午前5時ごろまで起きていた。その後一瞬意識が消え、次に目が覚めたのは午前6時半。

朝食後クソネミの嵐に襲われるも、どうにかこうにか生物の知識確認をアプリで行い、午前9時台に起き上がり、センター試験出願の準備をする。

最終的な書類の確認をし、洗濯機を回してから郵便局に出かける。現役、浪人、社会人時代の受験を経て4度目の無職の受験である。

帰宅後洗濯物を干し、昼飯を食いつつスタディサプリで日本史の講義の昨日の残りを視聴する。

午後はセンター試験過去問をAmaz〇nで注文し、大学時代に海外用にと持っていたプリペイドカード関連の諸々を済ませることができた。また、S台全国模試(12/2実施)を申し込んだ。明日支払いに行く。

その後数Ⅲに勤しむ。途中再びクソネミの嵐。腕にめちゃくちゃ机の角の痕が残った。

夕食を済ませ諸々の家事をやってのけると化学と英語を何の気なしに眺める。日によって教科にムラが出るのを避けたいが、午後に英語の過去問一本持って来るのはMPが…いやでもそういうことを言ってられる場合じゃないし試験本番は午前数学午後一本目英語、そしてぶっ続けの理科だしな…

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする