やはり親不知を抜いた後の疼痛が気になり寝付きが悪いが、気にせず眠ることにする。

目が覚めると午前6時20分だった。

今日は少し痛みより食欲が増していたため、朝から鶏肉の香草焼きや卵の炒め物を食してみる。少しずつではあるが腫れも引いているようである。

前日の雨から一転爽やかな晴れとなったが、気温は一気に下がったようで肌寒い。

痛みを堪えつつ数学を解き、午前中散歩に出かけた後スタディサプリで解いた数学の解説を視聴した。

昼食はクノールのカップスープとカロリーメイトのブロック二本。そして朝食べた鶏肉の香草焼き。カロリーメイトブロックはお馴染みチーズ味で牛乳に浸して食す。

チーズ味のカロリーメイトは前職においては残業のお供でもあった。

午後は身体を休めつつ生物や英語、日本史に勤しんだ。

また、10月21日の全統マーク模試において英語のリスニングでヘッドホンを利用するための問い合わせをした。

夕方に細々した家事を済ませ、ベランダから外を見やると空気はもう秋の匂いがした。これは高校生くらいの時からずっとヤバいと本能が言い出す匂いである。

風呂は今日もシャワーで済ませた。自分のうっかり具合を警戒しなければ物理的に痛い目に遭うこと必至だからである。

夜はリスニングの対策本を読んだ。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする