朝目が覚めたら午前7時だった。

家族が出かけるらしく、それを見送ってから再び意識を手放す。

次に目が覚めたのは午前9時。洗濯機を回しつつ朝食を取る。いつから冷蔵庫に入っているのか不明な白飯と肉じゃがをがっつり食う。

朝食後ちまちまと漢文に取り組み、洗濯物を干す。これで一応センターに関係する漢文の参考書が終わったため、あとは満点のコツを読み進めつつセンター過去問に取り組んで勘を養うだけである。

昼食には完全食のパスタ。無印良品のペペロンチーノの素を使う。普通のパスタで食べたら更に美味いんだろうなと思いつつガーリックを食す。

午後は生物や日本史、英語を流す。途中空腹のためチーズやちょっとした菓子をつまむ。

明日は模試のため風呂に入って早めに休むことにする。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする