目が覚めたのは午前6時。ちゃっちゃと朝食を済ませ、朝から電車に飛び乗り数Ⅲに勤しむ。

乗り換えた電車の中で謎の男子高校生3人組が通勤ラッシュ時にもかかわらず己を貫いており、若さってすげえなと思った。

大学にたどり着くと、取り敢えずビールの感覚で取り敢えず生物。途中クソネミの嵐に襲われたが、空腹により目が覚めた。そのまま生物に勤しみ、時々化学をつまみ食いする。

空いてくる時間帯に食堂に向かい、飯を食う。大学院に進んだ友人と馬鹿話に花を咲かせ、どちらも来年の冬には佳境に入るよなという話をした。

友人と別れてからは再び図書館で勉強をする。生物や化学、そして数学に力を入れつつ適度に英語。二次試験系にウェイトを置く。

終電がなくならないうちに帰路につき、今までよりはマシな混み具合の中電車に乗り込み数Ⅲをやる。楕円とか双曲線を久しぶりに見た気がする。

家に着いてからは風呂場で眠りかけたが、なんとか寝床まで辿り着けた。

明日は生物のZ会をやる。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする