食い物の恨みは怖いと人は言う。

そらまあそうだ、食欲は人間の三大欲求のうちの一つを司る。それが欠如した時の恨みたるや、容易に想像できるだろう。

先日購入した食べるラー油が無断で食われていた。許せん。

深夜のオンラインゲームのチャットがうるさい。まあ許そう。許せんけど。

リスニング中に「うるさい」と言われる。これもまあ許そう。どうせ一回聴けば答えがわかるのだから。

だが無職が購入した食べるラー油を!無断で!食うのは!許せん!!!

やられたらやりかえせ、倍返しだとは古い言い回しかもしれないが、食い物の恨みは怖いことをその身に思い知らさねばなるまい。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする