目次

今日やったこと

  • 洗濯
  • 買い出し
  • 掃除
  • 英語:BDL講座復習
  • 全統マーク模試成績確認

今日の反省

  • 買い出しに行くまでに時間がかかった(主な原因:猛暑)
  • 依然として1日の勉強科目数が増えない(抜本的な改革が必要)
  • 朝目覚めたら午前5時ごろで、次に目覚めたら午前9時だった(無職に週末という概念はないというのに)

明日はこうする

  • 早起き
  • 素早く行動する

今日の一言

相変わらずの猛暑である。数年前早朝に大学の先輩と同期の友人と3人で近所の山の上の寺まで行った時はもっと涼しかった筈なのだが、この数年で一体何があったのか。というより8月末は割とゲリラ豪雨があったので天気が読めないなりにも雨が降ると涼しかった。最近はザ・日差しは8月風は9月なので雨も降らない。蒸し暑い。

それはさておき全統マークの結果がそろそろネットとかで出ているだろうと思ったため、模試ナビ|K塾 に登録、ログインする。詳しい話はまた紙の成績表が届いてから記事を作るが、まさに「油断大敵」であるなと思った。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする