今日の一言

割と吸血鬼が裸足で逃げ出すような料理を作ったり食ったりするのが好きである。

餃子はがっつりにんにくを入れていく派、カレーには温玉フライドガーリックという鉄板コンビを使い、スパイスからカレーを作る際もおろしニンニクを惜しまない。無印良品の揚げニンニクはたまに辛いものがあるが、基本的には美味いつまみである。今日作ったキャベツ玉ねぎのオイスターソース炒めにもニンニクと豆板醤を投入した。後悔はしていない。

臭いはアレかもしれないが、実際食欲をそそる匂いをしているし用法用量を守れば身体にも良いはずである。そして料理の旨味としても隠し味としてももってこいだ。

何より無職なので特に人と会うこともないため、デメリットはかなり少ない。

美味くて栄養価の高いものを食って元気になって勉強に励む。良いサイクルではないかと思う。

あとはこれに結果がついてきてくれれば言うことはないんだけどな。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする