今日の一言

5月も最終日となったので、来月の家賃関連の諸々にケリをつけたりなんだりした。そのためか昼飯を食うのが大幅に遅れることになり、「袋麺のつけ麺を茹でながら同時に卵も茹でつつ、スープの入った袋を温め、茹で汁の一部をスープにする」みたいなマルチタスク昼飯を作って食うことにした。麺は2人前茹でたので明日の昼にでも残りを食うことにする。ちなみにスープの残りは茹で卵を味付卵にジョブチェンジさせるために使用した。明日が楽しみである。

明日から無職文系ロードマップを実行していくため、参考書や問題集の割り振りに腐心した。うまく踏破して、ちゃんと実力がつけば良いのだが。

また6月のお知らせ記事を書くと思うが、来月は新奇性の高い試みを行なっていきたい。というか「全文字化け記事」と「全ニンジャス◯イヤー記事」、「アンケート結果に基づく記事」そして「Spotifyフリーの広告ウザい順ランキング記事」は執筆することが確定している。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする