35日後に無職1000日目を迎える文系

女心と秋の空は変わりやすいとは聞く。自分の友人や先輩方を思い浮かべるとそんな変わりやすいことも無い気がするが、それは私に見せている一面が変わりにくいというだけで、恋人や配偶者等に見せる一面は変わりやすいのかもしれない。女は女優っていうしな。

秋の空は変わりやすいどころではなく、今日はすわゲリラ豪雨かスコールかと言わんばかりの豪雨だった。普段この時期はそんな豪雨になることはないのだが、オノマトペ的には「ばばばばばばばば!!」という感じの雨だった。今年の夏だってそんな激しい雨降ったことなかったぞ。降水量的には別としても。

昨日まで割と陽光射す秋の行楽日和だったじゃねえかそりゃまあ時々晴天か曇天かわからないような曖昧過ぎる日もあったけどもと思いつつ、昨日あたりから干しっぱなしにしていたタオル類を取り込んだが、何となく手遅れのような気もする。

手遅れと言えばこの無職生活も大分手遅れ感手詰まり感満載、もはや七転八倒で満身創痍だが、五体投地でラサに行く感じで前に進んでいこうと思う。多分進む方向は間違っていないはずだ。

本日の勉強時間:20分

残:928時間32分→928時間12分

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする