今日の一言

本日は早朝バイトの日である。ゴールデンウイークということもあって、圧倒的に人手不足である。なんかひとつもいいところがないまま2時間が過ぎていった。

帰宅後は気を取り直して布団を干し、トイレ掃除を済ませる。やはりブルー○ットはEXの方がコスパがいいな。

そろそろTOEICの演習をし始めねばならんような気もするが、TOEIC演習は強制的に2時間拘束されるので非常に気が進まんのである。

RPGとかで入ってくるスキップ不可イベントみたいなもので、その後のボス戦とかで負けたら「あ~これまた見なあかんのか~」っていう気分になると思うのだが、まあなんかそんな感じになるのである。

それでもまあ点数を出さねばちょっと困るので、微妙に頑張ろうと思う。

それよりも先に編入試験なのだが、これもどのタイミングで課金すればいいか全くわからんな。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする