今日の一言

昨日夜に家に帰り着いたときには「自分はもうこのままきったねえ液体になっちまうしかないんや…」というくらい疲れていたため、日付が変わったころに風呂から出て、そっから先は午前8時くらいまで爆睡していた。

午前8時過ぎに目を覚まして外を見たが、なるほどザ・曇天である。というか曇天通り越して暴風雨的なやつでは?

早速洗濯でもするかと思ったがいきなり宅急便が届いた。朝早くから大変なことである。

洗濯物を外に干すわけにはいかないので、風呂場の浴室乾燥機を使うことにする。今年はもう梅雨入りらしい。私が試験とか労働とかしている間にいつの間にか季節が進んでいる。どういうことだ。

その後、在宅の金稼ぎ手段になるかもしれないしならないかもしれないバイトの選考に応募するための文章を書く。これで採用されれば、単発の小遣い稼ぎくらいにはなるだろう。

その後TOEIC演習をしようかと思ったがMP切れである。クッソ疲れた。しかし昨日読んだ英文のジャンルがジャンルなので、「もう英語読みたくねえ~な~」とはならなかった。それだけが唯一の救いである。

しかし妙に蒸し暑い。隣の部屋の人がタバコを吸っているので窓を閉めているが、5月とは思えない蒸し暑さだ。というか五月晴れは何処に行ったんだ。

そうなると、TOEIC終わってからエアコンの点検しようと思っていたが予定を前倒しする必要が出てくるな。

明日あたりにエアコンの点検をサクッと済ませて、KALSの申し込みもしておこうと思う。毎月給料日が迫るたびに「あのバイト先はちゃんと給料を手渡してくれるのか?」って心配になるのも面倒なので、やはり給料手渡しの所は避けた方が無難である。メンタル面の健康的にも。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする